氷デッキ

>>氷デッキ<<

2ヵ国・4カ国兼用
ブルーブリザード ホワイトエクリプス 天使など氷マップ用。

割れず火力も無く、攻撃防御がどちらもできるだけだった氷ですが、
今月の追加カードで火力も手に入れました。
防衛の上から3000以上の貫通が期待できるシヴァランサーが強くて可愛い。
Isgebindは4200貫通でき、相手が防衛上昇系のカードorバフならば
それを無効化した上で火力1000UPで5200貫通です。
2ヵ国だと残りあといくつでコールドというところでLAがとりやすく良いカードです。

新ワードの継承も使いやすいです。
フロストタイガーが高いですが、アブソを入れると魔物を入れたいので
タイガーまで入れる枠はないです。
元々軽い4コスを連打する意味もあんまり・・・と思ってるので入れてません。

ペガ氷デッキ

>>ペガ氷デッキ<<

2ヵ国戦、天使用デッキ。
ペガ風やペガ雷と同じくLA生還を重視して動く。

ペガ雷デッキ

>>ペガ雷デッキ<<

2ヵ国戦のドラグニカ用。
ペガ風と立ち回りは同じでクリをある程度持った後もLAをとっていく立ち回り。

【S】

暁の護衛 トリニティ


燃えゲー!
主人公が超強いのです。
やっぱり燃えゲーは楽しいのですよー。
3作品が1つにまとまってて全部できちゃいます。

【SSS】

シュタインズゲート


素晴らしい出来です。
時間軸を移動するような話は流行ってていくつもありますが、
その中でも最高位の出来栄えです。
是非やって頂きたい作品ですっ。
最新コメント
  • ライブドアブログ